二子玉川・フェイシャル・スリミング・アロマ・メノポーズはエステサロン ラマーナ

La Marna(ラ・マーナ) Beauty&Relaxation

お電話でのご予約・お問合わせ03-37087018

空き状況&オンライン予約お問い合わせフォーム

オンラインショッップ

  • 空き状況&オンライン予約
  • お問合わせフォーム

ニュース

2020.3.28

当サロンの新型コロナウィルス対策について

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当サロンの新型コロナウィルス対策についてお知らせさせて頂きます。

・トリートメントルームおよび待合スペースの換気はお客様の入れ換えごとに行います。

・リネン類は全てお客様ごとに取り換えます・

・トイレ、洗面、ドアノブ、ドレッサーは次亜塩素酸水による殺菌消毒をいたします。

・お客様には洗面所での手洗い・うがいのご協力をお願いいたします。

・施術者は常時マスク着用とさせていただきます。

なお、上記対策を徹底させるため、当面の間ご予約人数を一日3名までとさせていただきます。

お客様の健康を第一に考え、当日キャンセルはキャンセル料なしでお受けいたします。

体調面で不安がある場合はどうぞご無理なさらず、キャンセルまたは変更をお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、安心してご利用いただくために

どうぞご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。

ラ・マーナ主宰 斉藤真奈美

 

PageTop